100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

いつもと違うことをやってみる。

 

おはようございます。

朝から、YouTubeにあるおしゃれなカフェの音源を再生しながら、朝の作業に関して、爆発的に生産性を高めているしょうざんです。


www.youtube.com

 

本日は、「いつもと違うことをやってみる。」というテーマでお話ししたいと思います。

 

                                         

 

昨日、I日お休みだったので、朝からカフェに行き、昼間は献血に、夜は少しおしゃれなお店で夜ご飯を食べに行きました。

 

特段大したことはしていませんが、私からしてみれば久しぶりの外出だったんですね。

いつもと違う環境でいつもと違う時間の使い方をしたおかげで、さまざまな思いや考えを巡らせることができました。気づきも得ることができました。

 

刺激される脳の分野が違うからなのかな??

 

いつもと違うことをやってみる大切さに気づけたI日でした✨

 

それでは素敵な1日を✨