100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

自分の心に正直になる。

                                         

 

こんばんは。

昨日、偉大な先輩からお話しいただいた内容のアウトプットをさせていただきます。

 

.

 

自分の心に正直になって生きること。

 

周りの声なんて気にしなくていい。

 

自分の心に従って、ワクワクすることをやろう。

 

心の磁石を弱らせないように、日頃から心を動かしておこう。

 

いざという時にワクワクする方を選べるように。

 

君は、ワクワクしているか??

 

自分の心に正直に生きているか??

 

.

 

なんか勝手にポエムっぽくしちゃいました。笑

ただ、非常に価値ある話を聞かせていただいたのは紛れもない事実です。

 

自分の心に正直に生きる。

 

何歳になっても忘れないでいたいです。