100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

心に響く歌詞。

                                         

 

おはようございます。

本日は水曜日、折り返しですね。

今日も1日、自分のペースで、心を失わないように過ごしていきましょう✨

 

.

 

つくづく思うことが、「曲の歌詞っていい言葉多すぎない?笑」ってことです。

なので、私自身のお気に入りの曲の歌詞、その中のお気に入りの部分をピックアップしていきたいと思います!!

 

.

 

○ゆず「栄光の架け橋」

 

いくつもの、日々を超えて

たどり着いた

今がある。

だからもう

迷わずに 進めばいい。

栄光の架け橋へと。

 


ゆず「栄光の架橋」Music Video

 

 

.

 

Aqua Timez「Velonica」

 

ここではないどこかを

目指す理由とは

心ではないどこかに

答えはないと知るため。

 

動画なし。笑

 

.

 

○back number 「瞬き」

 

幸せとは

星が降る夜と眩しい朝が

繰り返すようなものじゃなく

大切な人に

降りかかった

雨に傘を

させることだ

 


back number - 瞬き (full)

 

 

.

 

歌詞って本当に「言葉」という宝の宝庫だと思います。

歌詞からの素敵な言葉と出会い。

最高に幸せなことだと思います。