100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

感動を味わえる瞬間。

                                        

 

こんにちは。

本日は、「感動を味わえる瞬間。」というテーマで、さくっと綴っていきたいと思います☺️

 

.

 

「感動した〜」「心が震えたな〜」って思う瞬間って色々あると思います。

 

これは個人差があると思いますしこれだけでは当然ありませんが、私が考える感動を味わえる瞬間、

それは

 

 

壁を乗り越えたとき

 

 

これが大きいと考えます。

 

f:id:takumakuma0829:20200417032846j:plain

 

何か壁にぶつかっていて、努力してもなかなかその壁を乗り越えられない。

頑張っても頑張っても報われず、辛い日々を過ごす。

 

ただ、何らかの拍子に壁を乗り越える糸口を見つけて、その壁を乗り越えられたとき、

そこで待っているのは、大きな感動です。

そして、まだ見ぬ景色、まだ見ぬ自分との出会いです。

 

.

 

今壁にぶつかっている全ての方が、その壁を乗りこえた先にある素晴らしい感動を噛みしめることができますように。