100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

心が動いた瞬間を見逃していないか??

                                        

 

おはようございます!

本日は金曜日、「華金」ですね。

今日も1日、充実させましょう☺️

 

                                        

心が動いた瞬間を見逃していないか??

                                        

 

最近、自分自身に問い続けていることです。

 

自分の心が動いた瞬間っていうのは、自分が大切にしている何かが心の琴線に触れた瞬間でもあると思うんです。

 

つまり、その瞬間を見逃さなければ、自分が大切にしている何かが分かる、そういったこともあるかもしれません。

 

 

ちなみに、この「心が動いた瞬間を見逃していないか??」という言葉は、私が大学時代にお世話になった方からいただいた言葉です。

 

人からいただいた言葉が今も自分に影響を与えている。

 

このことを考えると、言葉の持つ力の凄さを感じますし、どうせなら良い言葉を使えるようになりたいなと感じています。

 

さあ、今日も1日、幸せな時間を過ごしましょう☺️