100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

現代の革命家。

                                         

 

こんにちは♪

塾講師の仕事をしている中で、真剣に勉強に取り組む生徒の姿に感動している自分を冷静にみているもう一人の自分に冷めているしょうざんです。(#これぞ意味不明)

特技は、人をぽかんとさせることです。

 

またまた、久しぶりの投稿になってしまいました…

 

.

 

この頃、「インフルエンサー」という言葉が流行っていますよね。

これは、「世の中に影響を与える行動をする人」という意味ですが、このような「インフルエンサー」かつ「現代の革命家」と呼ばれている人物がこと現代日本にはいらっしゃいます。

 

その方は、キングコング西野亮廣さんです。

f:id:takumakuma0829:20200827161507j:plain

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

お笑い芸人かつ絵本作家の西野さん。他にも、色々とやられています。

わたしが個人的にメンターにしている方で(西野さんはは私のことなど知りもしないです(笑))、彼のオンラインサロンにも入っています。

 

そんな彼の大人気絵本が、『えんとつ町のプペル』です。

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

今年の12月に映画も上映されます。

 

このことに関して、私の大好きな西野さんのブログ記事がございますので貼らせていただきます。

lineblog.me

 

この記事読んだときはシンプルに泣きました。笑

 

西野さんのことをこれからも本気で応援させていただきます。

 

西野亮廣

えんとつ町のプペル