100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

向き合い力。

                                         

 

こんにちは。

梅雨が明け、いよいよ夏真っ盛りになってきましたね。

暑い夏の始まりです!

 

本日は、「向き合い力。」というテーマです。

 

.

 

「自分と向き合う」「課題と向き合う」「人と向き合う」本気で向き合ってこそ、いろいろなことが見えてくると感じる今日この頃です。

 

「向き合う」のってかなりしんどい作業です。

ただ、向き合い続けていれば必ず何かが見えてくると感じています。

 

「向き合う」ことから逃げないようになりたいですね。

 

.

 本日は、「向き合い力。」というテーマでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

#ブログ毎日投稿