100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

制限がある中で楽しめる人は人生の勝ち組。

                                         

 

こんばんは。

「奇跡だって起こせるって信じたい」という言葉を信じている自称宗教家のしょうざんです。

 

本日は、「制限がある中で楽しめる人は人生の勝ち組。」というテーマです。

 

.

 

コロナちゃんの来襲で、今年の夏休暇でもやれることが制限されていますよね。。

本来なら夏を満喫するために、大勢で海辺に行ったり、花火を見に行ったりいろいろできたわけです。

 

しかし、今年はそれができない。

 

大切なのことは、そのような制限があるなかでいかに楽しめるかだと思います。

やれることはたくさんあるはず。

 

個人的には、夏のアニメや映画を観まくろうかなと思っています。

 

制限がある中でも楽しむ姿勢を大切にしていきたいですね♪

 

.

 

本日は、「制限がある中で楽しめる人は人生の勝ち組。」というテーマでした。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。