100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

合唱曲って最高じゃん?

                                         

 

おはようございます。

最近は、夢をみるために寝ているようなしょうざんです。

(最近は、良い夢しかみないです)

 

皆さんは、合唱曲は好きですか??

合唱曲というと中学時代のことを思い出します。

もう懐かしくて懐かしてく。

合唱曲って最高だなって心の底から思います。

 

以下、おすすめの合唱曲です。


【合唱曲】COSMOS(コスモス) / 歌詞付き


【合唱曲】心の瞳 / 歌詞付き


【合唱曲】 信じる


【合唱曲】旅立ちの日に / 歌詞付き


虹 【合唱】 歌詞付き


【合唱曲】この星に生まれて / 歌詞付き

 

そろそろ、夏も本格化します。

本格的な夏が始まる前に、合唱曲を聴いて癒されてみてはいかがでしょうか。

 

#ブログ毎日投稿

#合唱曲