100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

ゾッとする話(面白い編)

                                                                                                                                              

 

こんばんは。

腹抱えて笑えば大抵のことは乗り越えられると感じているしょうざんです。

 

みなさん、そろそろ夏が本格化してきますが「怖い話」はお好きですか??

今回はとっておきのゾッとする話を紹介したいと思います。

 

...........

 

うそです。

正確には、半分本当で半分冗談です。

今回ご紹介するのはゾッとする話の中でもオチが最高に面白いお話です。

どうぞ、お腹抱えて爆笑してください♪

 


ゾッとする話 博多華丸 大吉 競輪場の営業


ゾッとする話 せいじ トモダチコレクション


ゾッとする話 びちょびちょの家


博多大吉 ゾッとする話 おもしろ怖い実体験 福岡吉本マクドナルドと全面戦争突発

 

みなさん、笑いを力に日々を乗り切りましょう!!

 

#ブログ毎日投稿