100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

行動しただけで成果が出る時代。

                                         

 

おはようございます。

最近は「ミキ」の漫才にはまっているしょうざんです。

(おすすめ動画です!)


【今年一番ウケたネタ大賞】 ミキ 「漢字が苦手」

 

本日は、「行動しただけで成果が出る時代」というテーマです。

 

.

今の時代は、良質な情報を瞬時に手に入れることができる時代ですよね。

一昔前までは、インターネットなどがなく、良質な情報それ自体にものすごい価値がありました。

いわゆる知識人や、その世界で成功している人のもとに自ら足を運んで塾生になったり弟子になったりしたわけです。

 

しかし、今は世界中のすごい人が発する情報にいち早くアクセスすることができ、情報それ自体の価値は昔よりも低くなっています。

 

そんな誰もが簡単に最先端の情報を手に入れている中で(=確実に成功する答えがある中で)どのような人が成果を出すのでしょうか。

 

答えは、行動する人です。

 

当たり前のことかもしれませんが、知っていることとできていることはまた別物ですよね。

 

裏を返せば、良質な情報がある今日では、行動さえすれば成果を出せるということです。

こんなに恵まれていることはありませんよね。

 

なのでこのことを肝に銘じ、今日も1日行動しまくりたいと思います♪

 

.

 

本日は、「行動しただけで成果が出る時代。」というテーマでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

#ブログ毎日投稿