100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

もうすぐ夏!

                                          

 

こんにちは。

やっぱり謙虚さは大切だなと感じたしょうざんです。

(謙虚さがないと成長に支障出るなーと。)

 

みなさん、もうすぐ本格的な夏が始まりますね!

私自身は、夏が一番好きなのでいつもこの時期になると勝手にテンションが上がります。

 

そんな夏を加速させるあるアイテムがありますよね。

そう、音楽です♪夏の音楽を聴いて、夏を全力で楽しみましょう!!

 

ちなみに私が好きなサマーソングは以下です。


AAA / 「風に薫る夏の記憶」Music Video


家入レオ -「君がくれた夏」(Full Ver.)


DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO


miwa 『君に出会えたから』 Music Video


miwa 『ミラクル』 Music Video

 

今年の夏も全力でたのしむぞー!!

 

#ブログ毎日投稿