100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

幸せを得るには。

                                          

 

こんにちは。

アルバイトになると、非常におっちょこちょいになってしますしょうざんです。

(一つ一つ丁寧に作業を行うように意識したいと思います。)

 

本日は、「幸せを得るためには。」というテーマです。

.

みなさんは幸せになりたいですか??

人間なので、誰もが幸せになりたいと思います。

 

幸せになるためには「お金」がクローズアップされますが、最近の研究では「お金」以上に幸せのために必要な要素が明らかになっています。

 

結論から申しますと、仲の良いパートナー良質な時間、健康の三つの要素です。

 

この三つの要素が充実していれば、多くのお金がなくても幸せになれるということが明らかにされました。

 

「お金をたくさん稼ぎたい」という気持ちはとても大切ですが、真の幸福を目指すのであれば、上記の三つを充実させることが大切だと考えます。

 

幸福に関するおすすめ書籍を紹介いたします。

 

 

.

 

本日は、「幸せを得るためには。」というテーマでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#ブログ毎日投稿

#幸福#幸せ