100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

教育者の役割。

 

おはようございます。

本日も自分が生きた証、自分の想い、考えを綴っていきたいと思います。

本日は、「教育者の役割。」というテーマです。

 

                                         

教育者として大切なこと

                                         

 

教師、講師、マネージャー、親など、教育に携わる立場にある方を、「教育者」と呼びますが、教育者として持っておくべき基本スタンスは、

それでも、伝え続ける。

これに尽きると考えています。

 

今朝、ツイートもさせていただきました。

 

f:id:takumakuma0829:20211118065252p:plain

今朝のツイート

何度も何度も伝え続ける姿勢が、教育者には必要だと思っています。

 

                                          

 

本日は、「教育者の役割。」というテーマでした。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それでは、素敵な1日を🧖‍♂️