100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

一流のエンタメに触れる。

 

こんにちは。

楽しいこと、面白いことが大好きなしょうざんです。

自分の行動原理は非常にシンプル。

「楽しいことをやる」

以上です。

 

これからも琴線に触れたことを片っ端からやっていきたいと思います。

 

.

昨日も洋画を鑑賞しました。

「天使のくれた時間」です。

 

天使のくれた時間 (字幕版)

天使のくれた時間 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
天使のくれた時間(吹替版)

天使のくれた時間(吹替版)

  • 発売日: 2016/05/23
  • メディア: Prime Video
 
天使のくれた時間 [Blu-ray]

天使のくれた時間 [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: Blu-ray
 
天使のくれた時間 [DVD]

天使のくれた時間 [DVD]

  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: DVD
 

 

人生で本当に大切なことは何なのか、非常に考えさせられました。

サクセスを求めて、ハピネスを失っては意味がないと思いました。

 

.

自分自身がここ最近強く意識していることは、一流のエンタメに触れることです。

昔からエンタメが大好きでした。

映画、アニメ、お笑い、ドラマなどなど。

 

人の心を動かすプロが作ったエンタメのクオリティーはやばいです。

 

人生観が変わることもある気がします。

 

「エンタメで彩りのある日常を」

 

こんなキャッチコピーもあった気がしますが、エンタメは間違いなく人生に彩りを与えてくれると思います。

 

これからもエンタメを自分の人生にしっかりと位置付けて、関わって行ければと思います。