100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

好きな詩。

                                         

 

こんにちは。

ここ最近、気持ちがたるみすぎているのでもっと自分に厳しくなりたいしょうざんです。

 

本日は、「好きな詩。」というテーマでお送りいたします。

 

.

 

以下、手帳の一番最初に毎回書いているお気に入りの詩です。

 

「信念」

もしあなたが負けると考えるなら、あなたは負ける。

もしあなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる。

もしあなたが勝ちたいと思う心の片隅で無理だと考えるなら、あなたは絶対勝てない。

もしあなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する。

 

世の中を見てみろ。最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか!

全ては、「人の心」が決めるのだ!

 

もしあなたが勝てると考えるなら、あなたは勝つ。

向上したい、自信を持ちたいと、もしあなたが願うならあなたはその通りの人になる。

 

強い人が勝つとは限らない。素晴らしい人が勝つとも限らない。

 

「私はできる!」そう考えている人が結局は勝つのだ。

 

ナポレオン・ヒル

 

.

 

本日は「好きな詩。」というテーマでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

#ブログ毎日投稿