100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

教養の大切さ。  

                                         

 

おはようございます。

悪夢みがちなしょうざんです。

 

本日は、「教養の大切さ。」というテーマです。

.

最近、大学教授の方と一緒に過ごすことが多いのですが、彼らの教養の深さには毎回脱帽します。

やっぱり教養が深い人のお話はとても面白いですね。

教養の深い人は魅力的だなーとつくづく思います。

 

教養を深めるためには、読書や人との対話が効果的だと感じます。

 

これからも教養を深める旅は続いていきます♪

 

.

 

良い1日を!!

 

#ブログ毎日投稿