100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

初めまして♪

【初めまして】

本日からはてなブログを始めました「しょうざん」と申します。

初心者ですが、楽しくブログ運営していきたいと思います!

みなさま、どうぞよろしくお願い致します🙇

 

【自己紹介】

私は、生まれは福岡県、育ち(小学校・中学校)は愛知県、高校は宮城県、大学・大学院は山梨県と至る所を転々としております。

 

よく、「転勤族なの??」と聞かれたりしますが決してそんなことはないです。

福岡から愛知に関しては、家庭の事情で引っ越しでしたが、それ以外は全て自分の意思で行かせていただきました。

どうしても叶えたい夢があったからです😊

 

現在は、山梨県で大学院生をやっております。

 

【ブログ運営について】

興味のある教育分野やサッカー、読書など様々なことについて書いていきたいと思います!

また、日々の生活で役に立つ情報なども発信していければと思います、、!!

 

改めて、これからどうぞよろしくお願い致します!!

 

#初めまして

#ブログ開始

#ブログ運営

#よろしくお願い致します