100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

働く体力をつけたい。 

                                        

 

こんにちは。

平日の疲れが土日にどっときてしまい、土日を睡眠で犠牲にしてしまっているしょうざんです。

 

本日は、「働く体力をつけたい。」というテーマで完全に自分のひとりごとをかいていきたいです。

 

.

自分自身、アルバイトをやっているのですが、たった4、5時間程度でヘトヘトになってしまいます。

これって、働く体力がないということですかね・・

 

もちろん一生懸命やっているのですが、別段きつい仕事ではなく、軽々仕事をこなしている仲間が多いです。

 

スポーツの世界にも「基礎体力」があるように、働くことに関しても「基礎体力」なるものがあるのでしょうか。

 

もっと働いて体力をつける必要がありますね。

 

がんばろっと。

 

#ブログ毎日投稿