100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

新たな一週間を迎えるための言葉。

                                         

 

おはようございます。

今日から、新しい1週間が始まりますね。

この1週間を乗り切る秘訣は、初日の月曜日にかかっていると思います!笑

 

頑張りすぎず、気長な気持ちで、自分のペースで進んでいきましょう☺️

 

言葉と共に✨

 

                                         

 

○「歩む心を諦めたら、そこで負けだ。

  お気楽に行こう。」  GReeeeN「weeeek」歌詞

 


GReeeeN/weeeek

 

 

 

○「人生は紙飛行機。願い乗せて飛んでいくよ。

 風の中を力の限り、ただ進むだけ。

 その距離を競うより、どう飛んだか、どこを飛んだのか。

 それが一番大切なんだ。さあ、心のままに

 AKB48365日の紙飛行機」歌詞

 


365日の紙飛行機 - AKB48(フル)

 

 

○「月火水木金 働いた。

 ダメでも毎日頑張るしかなくて。

 だけど金曜日が終われば大丈夫

 週末は、僕のヒーローに会いにいく。」 SHISHAMO「明日も」歌詞

 


SHISHAMO「明日も」

 

                                          

 

さあ、今週もかけがえのない1週間にしていきましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!