100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

最近観た「心が震える」エンタメ作品。

 

おはようございます。

ここ最近観た、エンタメ作品の中で面白かった、「心が震えた」作品をご紹介いたします。

 

○アニメ

鬼滅の刃

第十六話 自分ではない誰かを前へ

第十六話 自分ではない誰かを前へ

  • 発売日: 2019/07/23
  • メディア: Prime Video
 

 

 

社会現象ともなっている大人気アニメです。

遅ればせながら、最近鑑賞したのですが、もう興奮ばかりでした。

めちゃくちゃ面白かったのでぜひ!!

 

大ヒット中の劇場版「無限列車編」も非常におすすめです!!

f:id:takumakuma0829:20201116093604j:plain

 

 

○映画

イエスマン

イエスマン "YES"は人生のパスワード(吹替版)

イエスマン "YES"は人生のパスワード(吹替版)

  • 発売日: 2015/03/15
  • メディア: Prime Video
 
イエスマン "YES"は人生のパスワード (字幕版)

イエスマン "YES"は人生のパスワード (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

名作ですね。

人生で大切なことはシンプルなんだなと。

おすすめです。

 

 

「最高の人生の見つけかた」

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

人生やり残したことやるのに遅すぎることはない、そう思えました。

 

 

.

 

エンタメ作品を楽しむことは人生の勉強だと強く思っています。笑

これからも、大好きなエンタメ作品を心ゆくまで楽しんでいきたいです。