100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

勇気が欲しければ「進撃の巨人」を見よう。

こんにちは。

最近、何を思ったのかアニメ「進撃の巨人」にどはまりしています。

 

もうね、ハラハラ、ドキドキが止まらないんです。

 

てか、リヴァイ兵長カッコ良すぎん??


進撃の巨人リヴァイ兵長かっこいいシーン

 

男でも惚れるわ。

 

真面目なことを言うと、「進撃の巨人」を見て勇気をもらった人はたくさんいるはず。(自分もその一人です)

 

心臓を捧げる姿からは、グッとくるものがありました。

 

「巨人」を「恐れていること・もの」「不安なこと・もの」と解釈すれば何にでも当てはめることができると思います。

 

例えば、大型受注の案件で会社の命運を託された営業マン。

この場合の「巨人」は、「取引先」でしょうか。(他にもあると思います)

 

何が言いたいかというと、「勇気が欲しければ、「進撃の巨人」を見よう」ということです。笑

 

さあ、心臓を捧げよう!!!いや、「進撃の巨人」を見よう!!!!

 

#アニメ

進撃の巨人

厨二病