100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

継続は力なり。

                                          

 

おはようございます。

この底辺ブログでもグーグルアドセンスに合格できたので、世の中希望しかないなと感じているしょうざんです。

 

takumakuma0829.hatenablog.com

  

本日は、「継続は力なり。」というテーマです。

 

.

「自己分析1000問」を通して、「継続は力なり」という自分の信念が見えてきました。

これまでの人生を振り返っても、小さな努力を継続してきたことで大きな成長・成果を出せてきたように感じます。

 

勉強という努力を継続したから、教員採用試験に合格できた。

サッカーを通して小さな努力を継続してきたから、自分に自信がついた。

日々、小さな努力を継続してきたから、今の自分がいる。

 

プロ野球選手のイチローも「小さいことの継続がとんでもないところへ行くためのただ一つの道」と言っています。

 

継続には想像以上の効果がありそうです。

 

継続することで、成長を実感でき自分に自信が持てるようになる。

そして、自分の夢を叶えたり、挑戦を成功に導いてくれる。

 

継続しない理由、ありませんよね。

 

加えて、過去の継続が今の自分を作っているように、今の継続が未来の自分を作るのだと思います

 

みんなで継続モンスターになりましょう!!

 

.

本日は、「継続は力なり。」というテーマでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

以下に、私のおすすめ書籍のアマゾンのリンクを貼っておきます。

興味がある方は、是非ポチってみてください。

 

 

習慣が10割

習慣が10割

 
継続する心 それが力を生むんだ

継続する心 それが力を生むんだ

 

 

#ブログ毎日投稿

#継続