100年時代のWonderful LIFE.

「人生100年時代を心ゆくまで謳歌したい」そのような想いを持った20代の記録です。ブログを通じてさまざまな方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

おすすめの漫画。

                                         

 

おはようございます。

 

昨日念願だったズーム飲み会を満喫しましたしょうざんです。

早く2回戦やりたいです。

(ズーム飲み会本当おすすめ!)

 

さて、本日は「おすすめの漫画。」というテーマで記事を書いていきたいと思います。

 

「私のおうち時間」関係です!

 

私自身、漫画が大好きで結構な作品を読みあさっていました。

 

そこで、本日はしょうざんがおすすめする漫画をいくつかご紹介させていただきます。

 

それでは、いきましょう!

 

 

 

 

                                         

「orange」高野苺さん

                                         

 

orange  コミック1-6巻 セット

orange コミック1-6巻 セット

 

 

まず、はじめにご紹介させていただくのが、高野苺さんが書かれた「orange」です。

数年前に土屋太鳳さん主演で映画化もされました。

 

恋愛系青春物語でとにかく感動します。

(あらすじは 省略)

感動したい方におすすめです♪

 

 

 

                                         

「神様の言うとおり」

                                         

 

 

 

 

 

 

続いてご紹介させていただくのが「神様の言うとおり」です。

これは、個人的にすごくおすすめです。めちゃくちゃ面白いです。

 

デスゲームに巻き込まれた高校生が「生きる」ために理不尽に立ちむかうさまがカッコよく、ハラハラします。

 

ただ、グロテスクなシーンもあるので過激な表現が苦手な方は遠慮した方がいいと思います。

 

 

 

                                         

浦安鉄筋家族

                                         

  

 

 

最後にご紹介させていただくのが「浦安鉄筋家族」です。

 

面白いの一言。

 

ギャグ漫画なので、身構えずにさくっと読めたりします。

コロナに疲れた人、腹抱えて笑いたい人におすすめです。

 

 

 

                                         

 

いかがでしたでしょうか。

 

本日は「おすすめの漫画。」というテーマで記事を書かせていただきました。

皆さんの「おうち時間」が少しでもより良いものになっていただければ幸いです。

 

それでは、本日はこれで失礼します。

 

また、明日!

 

しょうざん

 

#おすすめの漫画

#私のおうち時間